 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ブログ再開の件 

ブログをしばらく止めていましたが、再開します。
読者の方にはご迷惑をかけました。
よろしくお願いします。m(_ _)m

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

ブログ廃止の件 

都合によりブログは廃止します。読者の方ありがとうございました

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

猫ちゃんが家にやってきた 



猫ちゃん最初はお試しで家に来る予定して来る予定でしたが、仲介に入って頂いた方から猫ちゃんは環境の変化に弱いので、最初から引き取るようにして下さいと言われました。

先週の日曜日に私と長女で引き取りに行き2日ほどは、夜中も鳴き通してでしたが、いまはすっかりなれて家族と遊んでます。

家族は癒やされています。

まだ福島を中心に東北方面では大変な状況が続いていますが、ビデオで多少癒やさればと思っています。

category: 日記

thread: ひとりごと。  -  janre: 日記

tag: 日記  みなと 
TB: 0    CM: 0   

飛行機雲 

d20110319.jpg
今日お茶の水で空を振り返ったら長ーい飛行後雲が見えました。
青い空をバックに長ーく見えました。

これ以上は酷いことは起こらない。
これ以上は酷くはならないと思いました。

そう信じて出来るだけ普通に生きよう。
それから宮城や岩手の人に少しでも助けられる事があれば出来るだけ助けてあげよう。
彼らの犠牲の上に今の都会の生活が有るのだから。

多少混乱しているけど、毎日食事が出来て会社で仕事が出来ることを、ありがたく思わないとね。

category: 日記

thread: ひとりごと。  -  janre: 日記

tag: 日記 
TB: 0    CM: 0   

猫ちゃんとお見合い 



長女が高校に合格し、猫ちゃんが欲しいということで、近くで猫ちゃんの里親さんを探していました。
同じ市内で、保護している猫ちゃんの里親さんがいらっしゃる事を知り今日「お見合いに」行って参りました。
-- 続きを読む --

category: 日記

thread: 日々のつれづれ  -  janre: 日記

tag: 猫ちゃん  日記 
TB: 0    CM: 0   
